9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
月命日。。同じ名前
であいも別れも突然訪れます。

いや、突然と思うのは私だけ、
実は、その1つ1つに大きな意味と、必然が隠されていたりして、

私はそのつど、二者択一を迫られます。

   すてる? すてない?

そして私は、たいがい、「すてない」を選択します。


「リン、リンリン」

懐かしいひびきがありました。
そんなつもりでつけたのではないけれど、
それはかつて、君を呼ぶ時使っていた名前でもありました。

思い出が一瞬、あざやかによみがえります。
     君の、生と死が教えてくれたこと。。。


決して解けないナゾ解きが、その徒労こそが人生ならば、

私は今、ささやかに思うのです。

であい毎、別れ毎、
「決してすてない」選択をすることが、その答えの1つではないのかと、








      ご訪問ありがとうございます。






 

レオの思いで | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea