9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
月命日。。7月5日夏間近
君をなくして以来、入れなくなっていたスーパーに
入ってみました。

いっしょにいた、君と同じ名前のあの子が、
後押ししたのかもしれません。

あのころと同じ店構え、パンやさん、花やさん、無料の水コーナー、

8年前の日常がよみがえります。

それは、記憶の中に閉じ込めていた日常でした。

複雑に思いが交差して、触れてはならない日常でした。

一歩クリアすれば、一歩君が遠ざかる。

   でも、「それでいいんだよ。。。」

君の心が聞こえたようで、

それは、コップの中の氷が解けてカランと音がしたようで、
        ふっと心が軽くなりました。


7月5日 夏間近、  でも、どんよりとした曇り空、






      ご訪問ありがとうございます。






 

レオの思いで | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea