9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
月命日。。わかるよ、わかる。。
「朝起きると、夢だったのかと思うんです。」

彼女の胸の内を思えば、言葉もありません。

あまりに辛い現実をつきつけられると、
めざめの前のほんの1秒、現実はまるで悪夢のようで、 
平凡な日々の幸せこそが現実と、夢の中で願うもの。

レオをなくした時、私もそうでした。

だから、わかるよ、わかる。。

でも、たちむかっていくことのしんどさをかみしめているその人に、
どう伝えればよいのでしょう?

ただ、私達はいっしょにいるよとだけ、

めげそうな時も、気持ちをふるいたたせる時も、
いつもいっしょにいるよとだけ伝えたい。




     ご訪問ありがとうございます。






 

レオの思いで | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea