9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
さよなら、クロス
クロスがなくなりました。7日午後10時9分でした。

出会ってちょうど8ヶ月、
私は、何も知らないクロスの生涯に思いを巡らします。

どんな子犬だったの? 楽しいことはあったの?

最後の最後に出会った私は、少しは君の役にたてたの?

少し苦しげでした。鳴こうとしてもかすれて声が出ません。
とぎれとぎれに口で息をして、そして静かになりました。

クロスは苦しみから解放されたのだと思いました。

やっと、楽になったのだと、


翌朝は、風の強い朝でした。

ゴーゴーと風の音、

ちぎれた木の葉が舞い上がります。

クロスもこの風にのって舞い上がったようで、私は空を見上げます。

元気に駆け巡るクロスの姿など想像してみました。

目が見えるよ。。  耳も聞こえるよ。。  ほら、


さよなら クロス、

ずっとずっと先に、またどこかで会えるといいね。





     ご訪問ありがとうございます。







 

日々つれづれ | comments(2)

- | -
Comment
おはようございます。いつもありがとうございます。
クロスとは、過ごした時間が短かっただけ、不憫でなりません。
元気にソラちゃんの後をついて歩いていたのは、2、3ヶ月程でした。でも、我が家の子として見送れたのはよかったと思っています。虹の橋では、他の子といっしょに、クロスも私を迎えてくれるのでしょう。最後の最後に愛されたという思いをもって。

From.春のお父ちゃんさんへ:yuri 2015/10/11 7:31 AM


おはよう御座います。
最期に幸せを掴んだクロス。
辛酸をなめて来た今迄の時間、でもそれ以上のこの9か月間の
幸せを感じて旅立って行ったのでしょう。
今頃は、彼の地のみんなと楽しい時間を送ってるはず。
終わりよければすべてよし。

From.春°のお父ちゃん 2015/10/10 8:57 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea