9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
8度目の命日。。春待つ思い
あれから幾度、春を待ちわびたことでしょう。

心の奥底にある不安も焦燥も、

それらは、いまだ得体の知れない謎ではありますが、

時に、春待つ思いを持てばそれだけで、
自由にのびやかに生きていけるのだという安堵に変わります。

花のように明るい2月の雪も、凛として輝く冬の星座も、

春待つ思いで見上げた先に。。。 その先に。。。、

生涯、正しく生きていけば、またきっと君にあえる、

私は本気で、あの日の君との約束を信じているのだけれど、


冬咲くさくら、  春待つ思いで、今年も君に供えました。






       ご訪問ありがとうございます。






 

レオの思いで | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea