9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
バイバイ太白荘
 別れは突然訪れるもの、

実は、2年程前から違和感を感じていました。

職員が変われば、特に上の人が変わればその方針で
施設は全く変わってしまいます。
太白荘も、私が慣れ親しんだ太白荘とは全く別物になっていました。

3代程前の園長が、退職の別れの挨拶で、
もうここには2度とこないと言ったとか、

悪いことに、その気持ちがよくわかります。

所詮部外者の気楽さで、別れを即決しました。
これまで楽しかった、それだけで充分です、と、

レオちゃんやポーちゃんやハナちゃんを、皆かわいがってくれたっけ。。。
そんな記憶がよぎります。

   そう、それだけで充分です。

玄関で見送る園長と副園長に、

実は、そのうしろに見えた、やっちゃん、あきのさん、いしさん、
忠さん、絹子さん、鎌田さん、門馬さん、みゆきさん。。。
皆に、 笑顔で手を振りました。    

            バイバイ太白荘、   
 
       楽しかった思い出は、思い出のままに。。。

    




         ご訪問ありがとうございます。





 

日々つれづれ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea