9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
肥満細胞腫、なにかが効いてる!

あのちっちゃかったソラちゃんが、もうそんな年齢になったんだね、
からだばっかり大きくて、心は子供のままなのに、癌だなんてね。。。

でもね、いいことが1つ、

転移を繰り返していたソラちゃんの肥満細胞腫が、

きれいに消えてなくなったこと、


ビーナット(イマチニブ)は3日に1度与えていますが、
おそらくこれはメシマコブ効果と獣医さんと話しています。
耳の裏側にあったいやな感じの腫瘍も、跡形も有りません。
食欲、元気ともに、なんの問題もありません。   

 やったね、ソラちゃん!!!

クツ? ん、ソラちゃんにあげるから。。。  

甘々なかあちゃんの憂鬱はうそのようですが、 ここで油断は禁物です。

でもね、今にして思えば、

レオちゃんにも、してあげられることが、
もっとあったような、いや、なにもなかったような。。。

 

 

 

 

    ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


日々つれづれ | comments(2)

- | -
Comment
こんにちは、ソラちゃんのおなかチェックが、毎朝の日課になっています。抗がん剤ビーナットで、白血球数が減少したり、肝機能に異常がでたりと、まだまだ油断できない状況が続いています。
でも、少しおなかをこわす程度で、見ている限り、なんの問題もなく毎日を過ごしているいたずらぼうずのソラちゃんです。
このまま、5年も6年も元気でいてくれるといいのですが、


From.春のお父ちゃんさんへ:yuri 2016/11/15 10:43 AM


お早うございます。
ソラちゃん、良かったね。
持って生まれてきた生命力と言うものを感じます。
これからも時々天真爛漫な笑顔を見せてね。

From.春°のお父ちゃん 2016/11/07 7:10 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea