9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
メシマコブがなくなった?

今ではソラちゃんに欠かせなくなっているメシマコブですが、

ちょっとした異変がありました。

 

韓国新薬の正規代理店韓流良品に、

売るべきメシマコブがない!!!

 

スーパーメシマも消えました。

 

問い合わせをしても、いつ販売再開できるか

めどがたっていないとか、よくわからない説明ばかりです。

 

よくよく聞いてみれば、このごろの韓国の政情不安や

円安で、韓国新薬側が、これまでの倍近い売り値を提示しているとか、

 

さらに、アメリカであの人が大統領になっちゃったものだから、

事態はさらに先行き不透明になっているとか、

 

大変!!! ソラちゃんにとっては、命にかかわる大問題です。

 

メシマコブは、粗悪品が大量に出回っているため、

商品の見極めが大切です。

 

「韓流良品メシマ」と「メシマピュア」はOK です。

今日さらに、ファンケルのメシマも100%PL2で

高品質であるとの情報をいただきました。

 

ネットで1日検索し、「韓流良品メシマ」8箱と、

「ファンケルメシマ」9箱をとりよせることができました。

ソラちゃんにとっては、おおよそ6ヶ月分となります。

 

「韓国新薬メシマ」の個人輸入も試みましたが、これはNG です。

そのような代行業者はありえないとの韓国新薬のコメントが、

ネット上に掲載されていました。

 

今ここにある安定など、容易く崩れ落ちる砂上の楼閣のようなものなのかと、

ふっと思います。

 

なんだかね。。。

 

ソラちゃんは相変わらず、こんなのんびりした顔でいますが、

 

 

 

 

 

        ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日々つれづれ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea