9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
おうち帰ろう。。

動物管理センターにいたハナちゃんは、6ヶ月前に保護されました。
かなりの高齢で、悪性黒色腫を患っています。

なんでこんな年齢になってから捨てられたんだろうね、


あったかい寝床とおいしいマンマ、それからできる限りの医療と愛情、
それくらいなら私にもできそうです。
11月29日曇り空、雪虫の舞う寒い日です。
昼休み、ハナちゃんを迎えに行きました。

 

ハナちゃん、おうち帰ろう。。 大丈夫、もう心配いらない、


よく眠り、よく食べて、ソラちゃん達との関係も良好です。


大きな問題は、お口の中の悪性腫瘍ですが、病院で相談しつつ、
メシマコブを試してみるつもりです。
余命あと1年くらいかな。。。
大切に世話をしていくつもりです。





       ご訪問ありがとうございます。












 

 


日々つれづれ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea