9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。



- | -
メシマコブで消えた?肥満細胞腫
ビーナット(イマチニブ)をやめて1ヶ月になります。
今、ソラちゃんに与えているのは、メシマコブ、梅エキス、MDフラクション
えごま油等サプリメントのみです。
ソラちゃんに、今のところ新たな腫瘍は確認されません。
これって、メシマコブ効果? 。。おそらくは、

次の誕生日を迎えられるかと思ったものですが、
ソラちゃんは、今日も元気に走り回り、モリモリマンマを食べています。


来春にはソラちゃんも10才ですが、
ソラちゃんといられる1日1日を大切にしたいと思っています。


こちらは羽音君、ずっと前からうちの子だったような馴染みようです。
この子にもメシマコブが効いているのか、癌特有のあの悪臭が消えています。

この子、日だまりがよく似合います。


皆元気。。  なんだか幸せをかみしめる昼下がりです。





         ご訪問ありがとうございます





 

日々つれづれ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea