9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
ソラちゃん、10才おめでとう

  ソラちゃん、10才のお誕生会です。
去年8月、肥満細胞腫が見つかった時は、次のお誕生日はもう
迎えられないと思ったものですが、肥満細胞腫はことごとく消え、
今、ソラちゃんはすこぶる元気です。


         いつものデッキの日だまりで、

          こちらは今年のケーキです。

   

      そして、お誕生日プレート、


    最初にやってきたのは、やっぱりこの子、

         お友達もぞくぞくやってきました。


    マンマを3日も食べていないような大さわぎ。。。

 

 


            あっ、かあちゃんのたまごまで。。


       こちらはクールなはっちゃんです。
        そうそう、羽音くんも、

        リンちゃんも、

       あれっ、ベティさんによこどりされてます。

                    ん?
     なんだか、アリスのお茶会よりさわがしいお誕生会でした。

  ソラちゃん、本当におめでとう、かあちゃんもうれしいよ。。

               エヘヘ、てれるな〜〜〜

  残念な曇り空、でも、お誕生会の間だけ、雲間から
  やさしい春の光に恵まれました、
                      
            これでおしまいなの?


       楽しい時間は、あっという間に過ぎるもの、
       時間が止まればいいのにね、とかあちゃんも思いました。



        ご訪問ありがとうございます。





 

 




                 

 

 


日々つれづれ | comments(1)

- | -
Comment
時折暖かい日が混じる様になりましたね。
そらちゃん、10歳の誕生日おめでとう。
10歳はまだまだ元気いっぱいのお年頃。
我が家に居たラブは16歳まで元気に走っていましたよ〜。
いっぱいいっぱい、免疫細胞を増やしてね〜。

みんな揃った元気な姿を見られて嬉しいよ〜。

From.春°のお父ちゃん 2017/02/23 12:21 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea