9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
久々の休日です。
 しばらくブログをさぼっている間に、
おばあちゃんの入院、はっちゃんの手術、九州でのセミナー、といろいろありました。
おばあちゃんは大腿骨骨折術後、あと2ヶ月のリハビリ入院が必要です。
はっちゃんは乳腺腫瘍と子宮蓄膿症の術後2週間もマンマを拒否し、
すっかりスリムになっています。
いろいろですが、まあまあ乗り越えたかなと、ほっと一息。。。

    久々の休日です。
 はっちゃんとソラちゃんをつれて蔵王にやってきました。





 こちらは別荘地の2代目草刈りアイドル、ユキちゃんです。

散歩の後、ゆっくり露天風呂につかって帰ってきました。

朝早くから行動する習慣は、休日も同じです。

  家に帰ってからの午後は、皆でちょっとお花見気分。












     今年も咲いた神社の山桜、圧巻の山桜、

レオちゃんがいた、遠い昔の出来事など思い出したりしていました。




      桜 ご訪問ありがとうございます。








 

日々つれづれ | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea