9才でお空に旅立ったMix犬レオのメモリアルです。
また、いつかどこかで
  5ヶ月半と短い間柄ではありましたが、
管理センターで死なせなくてよかったと、安堵のようなものがあります。
それでは悲しすぎると、 

短かったとはいえ、なにか、心にぽっかり穴のあいた感じです。

羽音くんは、小さなお骨になって帰ってきました。

   これで終わり?

     いや、また、いつかどこかで、

初対面なのに妙に懐かしくて、
「どこかでお会いしませんでしたか?ずっとずっと前に」

100年も200年も先のこと、
そんな出会いがあったらいいね。

 空には、こんな月が、ミステリアスにかかっていたりして、







   



        虹 ご訪問ありがとうございます。







        



 

日々つれづれ | comments(4)

- | -
Comment
眠るような最期でした。苦しまず、なによりだったと思っています。18才程の超高齢犬でしたが、どんな事情で捨てられたかと思うと不憫でした。5ヶ月半と短い間でしたが、騒がしい4匹+1匹の犬猫に動じる事なく、我が道をゆっくりと歩んでいるようでした。おそらく老衰だったと思われます。
仕方なかったとはいえ、やはり思い出すと寂しいですね。


From.バレン君のおねえさんへ:yuri 2017/05/31 3:46 PM


目も耳も不自由な子でした。でも管理センターから我が家にきて数ヶ月、ごはんもモリモリ食べて、ごきげんに暮らしていました。
メシマコブ効果で腫瘍がすっかりなくなっていたのには驚きました。おそらく老衰と思われますが、眠るような最期でした。
短い期間ではありましたが、羽音くんにとって、ほんの少しでも役に立ったとするならば、私もうれしいです。

From.春のお父ちゃんさんへ:yuri 2017/05/31 3:20 PM


羽音くん、お疲れさまでした。
最期を温かいお家で迎えられて、きっと幸せな一生だったね。
そして優しい気持ちにさせてくれてありがとう♪

From.バレンのねえちゃん 2017/05/24 3:22 PM


羽音ちゃん、幸せな一生だったね。


From.春°のお父ちゃん 2017/05/20 8:09 AM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -犬ペットロス-
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
    にほんブログ村

    -犬ブロブ村へはこちらから-
    にほんブログ村 犬ブログへ

    -ラブラドール-
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
    にほんブログ村


    素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea